★生徒募集中!お料理&テーブルコーディネート教室(月1回)★
お問い合わせはこちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ナチュラルな暮らし展〜大人かわいい雑貨たち〜
今日、1月30日(月)〜2月27日(月) コメ・スタで行われる作品展の
打ち合わせをしました〜♪(関連記事12/21日参照
    
写真の帽子コゼー、他に四角コゼー、お揃いのランチョンマットなど
素敵な作品が登場します♪
ワイヤーの作品もイイですよ〜。
サブタイトル通り「大人かわいい」作品ばかりです。
自分たちで買い占めたくなっちゃう〜ラブ

ふんわり&しっとりの大人気の「由貴さんのシフォンケーキ」は、
30日と13日に販売いたします。
手作りなので数限定です(ごめんなさいm(__)m)
火曜日まででしたら、お取り置きしておきますのでRayまでご連絡を〜

私は、他では絶対手に入らない、ちっちゃくってかわいいシュガートング
レシピなどをのせた小冊子・・・などを製作中!
頑張ってたくさん作りますので、
どうか、皆さんのおうちに連れて帰っていただけますよ〜にポッ

近くなりましたら、イベント情報アップさせますのでチェックしてね♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| Ray | イベント | 23:58 | comments(8) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | -
イベント、行きます!

期間が長いので、Rayさんがいらっしゃらない日もあるんですよね?

もしよかったら、Rayさん在会場日程も公表して欲しいな〜
| 柏ニュース | 2006/01/18 2:02 AM |
わーぃ。楽しみです…
レシピが欲しいです…
息子の彼女2人ともお料理の学校行ってたので
お菓子もよく作るし…

台所で並んで…一緒に作れたらいいなぁ。
彼女が先生で私が弟子でしょう…(笑)

レシピたくさん作ってくださーい。
| こゆき | 2006/01/18 9:11 AM |
こゆきさん
レシピ、今回特別に教えちゃいます!
彼女と一緒に作れる簡単な、しかもオシャレなレシピばかりよ♪
お楽しみに〜
| Ray | 2006/01/19 1:00 AM |
柏ニュースさん
私Rayは、基本的には月・火のお昼頃にはおります。
柏ニュースさんがいらっしゃる日が前もってわかれば
時間作りますよ〜♪
ご来店いただければ、嬉しく思います。
| Ray | 2006/01/19 1:11 AM |
このティーコゼー・・かわいい♪
わたしも行ってみたいです

たのしみ〜♪
入場券はいりませんよね???笑
| ラ〜ク | 2006/01/19 3:58 PM |
> 私Rayは、基本的には月・火のお昼頃にはおります。

ありがとうございます。

そしたら 2/6(月) に行けると思います!

もし無理そうになったらまたご連絡します。

楽しみ楽しみ♪
| 柏ニュース | 2006/01/19 7:27 PM |
ラ〜クさぁーん!
入場料は要りません、アハハ〜(^o^)
お時間ありましたら、ご来店くださいましぃ〜♪
ティーコゼーかわいいよ〜
ティコゼーは、ポットの温度を下げないためにあるので、
お茶を楽しむ人には必需品といわれていま〜す。
ポットでお茶を楽しむ、ゆるゆるした時間・・・
今はないRayです。トホホ・・・(^_^;)
| Ray | 2006/01/20 12:20 AM |
柏ニュースさ〜ん!
わーい!
ご来店いただけるんですねェ!!!
楽しみにしていますぅ〜
ワクワクだぁ!
私こそ、楽しみ♪楽しみ♪
| Ray | 2006/01/20 12:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。