★生徒募集中!お料理&テーブルコーディネート教室(月1回)★
お問い合わせはこちら



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
秋の講座「ほっこり和食」@中央学院大学

中央学院大学の秋の講座が始まりました。
今回は、秋のほっこり和食

秋なすのグラタン:フライパンひとつでつくるグラタン。野菜だけだけど食べ応えたっぷり。
きのこたっぷり炊き込みご飯:難しいことなし!だってめんつゆで作るんだもん!
長いもの豚ロース巻き梅しそ風味:お気に入りのレシピなのでいろんな人に教えています。
芋ようかん:旬のさつまいもで野菜スィーツ

担当者さんからこの講座、キャンセル待ちが出るほどの人気講座といわれ、嬉しかったです。
皆さんの期待にこたえるよう、いいレシピを教えたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| Ray | 中央学院大学 | 21:12 | - | - | -

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | -