★生徒募集中!お料理&テーブルコーディネート教室(月1回)★
お問い合わせはこちら



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
流山F亭
都内でシェフをしているFさんが、お休みにプライベートで開くレストランのF亭
そのF亭の夏フェスにお呼ばれ!

子供と大人あわせて35人!
お料理は自然農園レインボーファミリーさんのお野菜と卵を使っての10種類以上!
お仕事終えて家に帰ってから、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて作ったというシェフの思いに感動…思いをこめた料理は美味しいよね〜\(^_^)/
子供たちと一緒にワイワイ食べる雰囲気もいい!
美味しいお料理はもちろんだけど、同じ釜の飯を食べるって素敵なことだな〜皆で同じものを一緒に分け合って食べるってこころがあったまるよ♪

贅沢な料理は、高級食材ではなく、心をこめた料理だよなって、再確認した〜






にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| Ray | できごと | 21:54 | - | - | -

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | -