★生徒募集中!お料理&テーブルコーディネート教室(月1回)★
お問い合わせはこちら



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
子供クッキング〜10歳からのお料理教室
ハックルベリーブックスで、私のレシピ本の出版を記念して
チリとチリリの絵本をかかれている、どいかやさんの原画展のなか、
10歳からのお料理教室を開催〜
2日目はたくさんの子供たちとパパの参加、そして、女子大生の有沙ちゃん、料理人のかおりさんも来てくれて、賑やかに!
チリとチリリの絵本にも出てくるサンドイッチ屋さんのイメージに合わせ、私の本にあるサンドイッチに、柏のトマトで作くったトマトジャムサンドも加えたメニュー
カボチャの冷たいスープとこれまた柏のブルーベリーで作ったジャムをのせたミルクゼリー付きのランチが完成!
絵本の読み聞かせや野菜クイズも楽しんでの、素敵な出版記念イベントになりました。



たくさんの子供たちの笑顔に会えました!ありがとう\(^_^)/

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| Ray | 食育 | 15:24 | - | - | -

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへにほんブログ村
クリックいただけたら励みになります!

| スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - | -